チームおだてる豚の専属絵師 かすみんの部屋を独立させました。 彼女の絵・書を楽しんでみて下さい。 (管理人 チームおだてる豚@TON様) 2006年2月吉日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
めちゃめちゃご無沙汰しております。
こちらも 2006年に書いて以来すでに7年もの歳月が流れております。

近々 リニューアルしたいと思っております。
カスミンの絵はそのまま残しておきたいと思っておりますが、

おだてる豚の他を書く事にしたいと思っています。

ほなほな
TON

http://ton359.seesaa.net/
素敵な絵です!
カスミンはこの春新しい道に進みます。
素敵な人生を歩んでいってくれると嬉しいですね。

もちろん絵は描いてもらおうと思っています。
色々と人生は大変な事がありますが、
その笑顔を忘れず回りに笑顔を与えて欲しいです。

そして絵は趣味であれ何であれ、続けて欲しいですね!

ほなほな(チームおだてる豚 TON)

kasumin008.jpg

2005年の誕生日に!
作品その5
kasumin007.jpg


これは チームおだてる豚のもっとも沢山の名刺やチラシを飾っている作品です。TONさんお気に入りの1枚です。
この帽子も今も気に入って使っています。
(大好きな人からのプレゼントです。)

ほなほな
作品その4
kasumin006.jpg

今までと雰囲気が違うパターンで書いてもらいました。
なかなか細かなところまで気に入っている作品です。

ほなほな
作品その3
kasumin003.jpg

クリスマスバージョンです!
赤い帽子をかぶってライブもしましたね~!!

ほなほな
Copyright © 2005 カスミンの部屋@チームおだてる豚. all rights reserved.
